古川祥子の極上SEXで浮気をごまかす美人妻

    みんなでアダルト動画を楽しみましょう!(架空請求・詐欺なし安全)

    スポンサーサイト

        
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    タグ

    古川祥子の極上SEXで浮気をごまかす美人妻

        
    古川祥子ちゃんの作品です。

    名 前:古川祥子
    作品名:極上SEXで浮気をごまかす美人妻
    提供元:HEYZO
    配信日:2018/03/01




    珍しく早く仕事が終わったので、妻を驚かせようとコッソリ家に帰るとリビングで誰かと電話中のようだ。

    ん?

    ちょっと待てよ?

    何か会話がおかしいぞ?

    まさか祥子が浮気?!

    携帯を見せろと詰め寄ると

    「何を言ってるのよ~」

    と誤魔化すかのようにキスで口を塞がれ服を脱がされると性感ポイントの乳首を責めてくる妻。

    今日はやけに積極的じゃないか?

    と疑いながらもをポイントを知り尽くしている愛撫にそそり勃つチ○ポ。

    欲求不満が蓄積されていたかのように騎乗位で激しく腰を振りヨガり狂う祥子。

    淫乱な本性を剥き出しにそのスレンダーな肉体を弾けさせ、痴淫女ぶりを魅せつける。

    最後は中にだしてやったけど、これで満足してくれるか心配は絶えません。。。


    古川祥子ちゃんの他の作品はこちら
    古川祥子
    関連記事
    スポンサーサイト
    Copyright © 無料サンプルのアダルト動画を紹介(本編は無修正) All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます